忍者ブログ
借金返済計画♪お金について、これからの生き方について、考えてみました。借金は働いて返そう!在宅ワークなんかはどうです!!
おススメ情報



げん玉でお小遣い
カテゴリー
最新コメント
[07/26 きみき]
[08/17 aki]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎ、借金返済するぞ。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/marusan/
今日も何もなくクレームとかですが、終わりました。やれやれ。
掃除の仕事に限らず
きっとどんなお仕事についても辛いことはあると思います。
しかし、あまり興味のない仕事に就けば苦労は辛いだけです。
 
自分の気に入った仕事なら少々の辛さとか乗り越ええていけると思います。
「この仕事なら、会社なら、辛くても乗り越えられる!」
 
という気持ちの持てる会社を選ぶことも大事なことだと思います。
 掃除の仕事に就こうと思っている皆さん、
 
掃除の仕事なんか!!と思わず
掃除の仕事は辛いけれどやりがいのあるお仕事ですよ。
 
キレイにしたら心もハレバレ~
目の前にある仕事をこなし、そんな中から自分なりの楽しみを見つけましょう。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
アクセス解析
あなたの暮らしが楽に!
子豚さん募集!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


フルーツメール

幸福・ライフスタイル!
プロフィール
HN:
まるまるちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦と嫁と子育てしています。
自己紹介:
現在は兵庫県に住んでいます。出身地は大分県です。
家族は3人孫もいるんですよ。忙しい日々を送っています。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright: まるまるちゃん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*