忍者ブログ
借金返済計画♪お金について、これからの生き方について、考えてみました。借金は働いて返そう!在宅ワークなんかはどうです!!
おススメ情報



げん玉でお小遣い
カテゴリー
最新コメント
[07/26 きみき]
[08/17 aki]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は!!。今年もあと2日。

空いた時間を使って、主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
借金返済頑張っています

 

もうすぐですね。

初詣は毎年少し遠いけれど、西宮戎神社へ!行ってます。

 

たくさん屋台が出てるので

わたがしとかリンゴアメとかお団子…食べるのが楽しみです。

1日は家族、孫たちと一緒にのんびり過ごそうと思います。

 

 

えべっさんといえば、商売繁盛の神さんです。

 

このえべっさん、本戎の日の早朝一番に神殿へ駆け込んだ人が

【一番福】ということで毎年多くの人が開門と同時に境内を全力疾走します。

http://mmma.web.fc2.com/

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=22907

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
アクセス解析
あなたの暮らしが楽に!
子豚さん募集!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


フルーツメール

幸福・ライフスタイル!
プロフィール
HN:
まるまるちゃん
HP:
性別:
非公開
職業:
主婦と嫁と子育てしています。
自己紹介:
現在は兵庫県に住んでいます。出身地は大分県です。
家族は3人孫もいるんですよ。忙しい日々を送っています。
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright: まるまるちゃん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*